日頃より、パステルAppsをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、パステルラインサポートセンターは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポート窓口の人員を減らして対応をさせていただいております。
そのため、電話がつながりにくくなってしまう可能性がありますこと、ご容赦いただければと存じます。
———
電話サポート窓口縮小期間:2022年1月18日(火)~ 未定
———
電話がつながりにくい場合は、メールやチャットにてお問い合わせくださいますよう、ご協力いただけますと幸いです。
お問い合わせくださった内容は、順次ご返信させていただきます。
※ご返信までお時間を頂く場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防対策の措置となりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。