園児管理システム「パステルApps」 > ニューストピックス > お知らせ > 【導入説明会】11月25日(金) 開催します

ニューストピックス

【導入説明会】11月25日(金) 開催します

パステルAppsの導入説明会についてご案内させていただきます。

既にパステルAppsをご利用中の園様や、これから導入をお考えの園様にも
ご参加いただける少人数制の説明会を、以下の通り開催いたします。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

<大阪会場>
日 時 : 2016年11月25日(金) 10:30~12:00
(1)10:30~11:30 パステルApps
(2)11:30~12:00 hugmo(連絡帳アプリ)

※同日午後に、同じ場所でIT経営実践フォーラムが開催されます。

場 所 : 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスホール 小ホール
(JR大阪駅より徒歩7分/阪神梅田駅より徒歩6分)
アクセス

内 容 :
1. パステルAppsの操作説明
2. 管理者、および保護者の操作確認(PCをご用意します)
3. ご質問・ご相談
4. hugmo(連絡帳アプリ)のご紹介

対 象 : パステルAppsのご契約園様、導入を検討されている園様

お申し込みはこのサイトの【お問い合わせフォームから送信、またはお電話で承ります。
ご不明な点がございましたら、
パステルIT新聞事務局(054-626-8888)
までお問い合わせください。

ページトップに戻る
ページトップに戻る

無料体験申し込み