パステルApps > ニューストピックス > お知らせ > 新型コロナウイルス 感染拡大防止措置について

ニューストピックス

新型コロナウイルス 感染拡大防止措置について

お客様各位

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社 株式会社サンロフトおよびパステルラインサポートセンターは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の全社員が当面の間、テレワーク(在宅勤務)をさせていただくこととなりました。

そのため、サポートセンターの電話サポート窓口を休止とさせていただき、休止期間中のお問い合わせは、メールやチャットでの受付・ご返答とさせていただきます。

———

休止期間:2020年4月21日(火)~2020年5月6日(水)

※状況に応じて変更になる可能性がございます。その場合は、改めてご連絡させていただきます。

———

メールやチャットでのお問い合わせは随時行っておりますので、お手数ですが、こちらからご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご返答までお時間を頂く場合がございます。
※ご利用いただいているサービスによって、チャット機能が無い場合がございます。

<メールでのお問い合わせ先>

メール:info@passtell.jp
※受付時間:月~金 9:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定定休日は除きます。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防対策の措置となりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

ページトップに戻る
ページトップに戻る

無料体験申し込み