パステルApps > ニューストピックス > お知らせ > 新型コロナウイルス 感染拡大防止措置について(電話サポート窓口休止延長)

ニューストピックス

新型コロナウイルス 感染拡大防止措置について(電話サポート窓口休止延長)

お客様各位

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社 株式会社サンロフトおよびパステルラインサポートセンターは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の全社員がテレワーク(在宅勤務)をさせていただいております。

当初は5月6日(水)までの期間としておりましたが、緊急事態宣言が延長される可能性も出てきているため、それにあわせて弊社も、国が定める期間まで、テレワーク(在宅勤務)を延長させていただくこととなりました。

そのため、引き続きサポートセンターの電話サポート窓口を休止とさせていただき、休止期間中のお問い合わせは、メールやチャットでの受付・ご返答とさせていただきます。

メールやチャットでのお問い合わせは随時行っておりますので、お手数ですが、こちらからご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご返答までお時間を頂く場合がございます。

<メールでのお問い合わせ先>

メール:info@passtell.jp
※受付時間:月~金 9:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定定休日は除きます。

電話サポート窓口を再開する折には、改めてご連絡をさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防対策の措置となりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

ページトップに戻る
ページトップに戻る

無料体験申し込み