パステルApps > ニューストピックス > 機能リリース情報 > 【バージョンアップ】登降園管理オプション

ニューストピックス

【バージョンアップ】登降園管理オプション

パステルAppsはこの度バージョンアップを行いましたので ご案内させていただきます。

登降園管理 (こちらで動画を公開中)

※月額利用料:3,000円(オプション)

登降園管理アプリを iPad にインストールして施設の玄関に置き、保護者が送り迎えの際に
入室・退出を打刻できるようになります。
他にICカードリーダーなどは不要です。

【パステルAppsをご契約中の園様】
※お試し用サイトをご用意しております。
iPadをお持ちの場合は、アプリの操作もお試しいただけますのでご希望の場合はお電話にて
ご依頼ください。

【パステルAppsの体験版をご利用中の園様】
※登降園管理は体験版にも反映しております。
iPadをお持ちであれば、操作をお試しいただけます。

※すでに体験を終了されている園様で、登降園管理オプションにご興味がある場合は
パステルIT新聞事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、この度のバージョンアップで、以下の機能が標準で搭載されています。
こちらはオプションのお申し込みやiPadをお持ちでなくてもご利用いただける機能です。

・出席状況チェックリストに「登園/降園時間」の項目を追加
「出」をクリックし、登園・降園時間を管理者が登録できます。

・名簿印刷に「登園降園一覧」を追加
上記「出席状況チェックリスト」に登録された「登園/降園時間」の記録を出力できます。

—–

※バージョンアップ前の閲覧履歴が残っている場合に、新機能が正常に表示されない
場合がございますので、その場合にはお使いのブラウザの履歴を削除してご利用ください。

例)GoogleChromeでは「設定」-「履歴」-「閲覧履歴データの消去」 から行えます。

パステルAppsに関するお問い合わせは【お問い合わせフォーム】から送信、またはお電話で承ります。
ご不明な点がございましたら、
パステルIT新聞事務局(054-626-8888)
までお問い合わせください。

ページトップに戻る
ページトップに戻る

無料体験申し込み